新メニュー

新メニューブログ画像
皆さま、お気づきだったでしょうか?!
メニューが一つ増えてたことを!!


私は
今書かなければ忘れそうでした!
〈足リフレリンパセラピー〉


足裏の反射区を、(つぼって思ってもらえればいいです)刺激し、(つまりつぼ押しって思ってもらえればいいです)脹脛
(漢字で書いただけで、ふくらはぎです)から太腿、(漢字で書いただけで太ももです)までリンパをしーっかり流していくメニューです。

男性も女性も立ち仕事や、座り仕事で足パンパン!!
悩んでる方が本当に多いです。

立ち仕事もですが、座りっぱなしは本当に危険ですよ~


足のつぼ押しとかリンパ流すって痛そう、、ってたまに言われるんですが、痛くもできますが、痛くなくも出来ますし、痛くないと効かないとかもないです。
心地よく受けていただくことを1番に考えてますし。

つぼ押しは、その方が少し痛いかなってくらいの圧でじんわり押していくのが基本です。
もちろんご希望があれば、ゴリンゴリンに強くすることもできますが。笑

少しずつ足が温まってきて、軽くなってくる感覚と浮腫みが薄らいでいく感覚は、仕事帰りのリフレッシュにかなりいいのではないでしょうか。

特にAITAでは、足は太腿までが基本と考えているので、まずは仰向けで足裏からふくらはぎ~太ももまで、お次はうつ伏せでふくらはぎ~太もも~ふくらはぎ~足裏と、徹底して流していきます。

こんな風に書くとガチな感じで気軽に行けない感じがするかもしれませんが、上のお洋服は着たままでokですし、自前のショーツも履いたままでズボンやスカートを脱ぐだけでokですのでサクッと受けていただけます。

フット保湿専用クリームと、オイルを使用するのでこの時期特有の乾燥が気になってる方にもおすすめです◎

脚が気になる方はとりあえずお試しを♪

リラクゼーションAITA
黒木

コメント

このブログの人気の投稿

別れ

ご褒美に(*^ω^*)

排泄しよう!!