しれっと足圧(そくあつ)もやってますねん


ブログ画像ブログ画像
足圧って何??

と、聞き覚えがない方の為に説明を少しさせていただきますと、セラピストが足を使って、お客様のお身体のコリやハリをほぐしていく圧技です。
手技と違い足圧のメリットは、もみ返しが少なく筋肉の深いところまで圧っせるところです。

疲れが溜まって家族に足に乗ってもらったり、背中に乗ってもらったり、逆に乗ってと言われた経験がある方もいらっしゃるのでは、ないのでしょうか?
そんな感じでイメージしてもらうと良いかと思います♪


デメリットは、ベッドや厚みのあるお布団では出来ないことです。
なのでサロン内では出来ませんし、ベッドのお客様はお断りをしなければなりません。

ただマットを持っていくので、(シングルサイズほど)の布団が敷けるくらいのスペースがあれば出張は可能なります。

足圧ができるのが、現在私だけなのとリンパマッサージがメインのサロンの為、足圧も単品メニューはありません。

リンパマッサージに組み合わせで、揉みほぐしや足つぼと同じように、
(時間内無料で組み合わせていただけます)ご予約ください。
足圧用でマットを持参いたしますので、ご予約の際に、お申し付けをお願いいたします。


とっても気持ちいいですよー◎

足でほぐされるって、こんなに気持ちいいのかと勢いで資格取りましたし笑。
ブログを見てくださった方や、一部のお客様しか知らない裏メニューです。
ぜひお試しくださいね☆


リラクゼーションAITA

黒木












コメント

このブログの人気の投稿

排泄しよう!!

ご褒美に(*^ω^*)

別れ