今さらながら(。-_-。)2


自己紹介
わたくし【黒木】と申します。
AITAは自宅サロンから始まり、自宅サロンの時から今のサロンになるまで携わり一応、店長です。
セラピスト歴は、6年程になります。

色んな店舗で働いて色んな手技を勉強してきました。

資格は、メディカルリンパケア、足圧を取っています。
次は、リンパケアセラピストの講師の資格を取りたいと思っているのですが、人手不足の波がAITAにも迫っており、そんな場合ではなく今はとにかく施術施術の日々を送っています。

求人もかけてるんですが問い合わせすらなかったり、電話壊れてんじゃないの!?と電話を疑ってみたりして、就職難民世代の私としては複雑な思いです、、(´-ω-`)
あの圧迫面接とかね、、同世代には分かってもらえると思うのですが、本当なんだったんですかね。

しかし人手不足ってとっても深刻。

今の子供達が大人になったら平均100歳まで生きるらしいので、1人の大人が一体何人分のお年寄りを支えていかないといけなくなるんでしょうか。
というか、支えられるのか?
今だって老々介護が当たり前になってるのに、、

と話しが逸れましたが、日々お客様を心身から癒せるよう、切磋琢磨しております。
お仕事では、人見知り感がないと言われるのですが、実は、もんのすげく人見知りなので外で見かけた際には、静かに見守っていただけたら幸いです。
正面だけを見て、人と目を合わせないよう競歩のように歩いていますので。


ブログ画像
リラクゼーションAITA

黒木

コメント

このブログの人気の投稿

排泄しよう!!

ご褒美に(*^ω^*)

別れ